2013年8月18日、深センの京基100ビルは第1期の登る大會を開催します。
京の基の100(KK100)、元の名前の京基金融センター(KingKeyFinancialCenter)、ビルの高い441.8メートル、共100層、現(xiàn)在の深センの第1高樓、中國內(nèi)陸の第3高樓、全世界の第8高樓です。
恵みの良いチェコは共に15人の従業(yè)員は5チームに分けて今回の大會の団體チームに參與しました。すぐ週末、すぐ道のりは遙かに遠(yuǎn)いの、すぐお天道さまが意地悪をし、しかし8:30が全體で、恵みの良くてすばしこい全體の試合參加人員は全て出席して、早めに服裝とタイムカードを受け取りました。
9:00,大會の開幕式は正式に始まって、組織委員會は今回の大會の規(guī)則と注意事項を強調(diào)して、同時にスパイダーマンに來てすべての試合參加人員のために頑張って空気を入れてください。深センの第1現(xiàn)場のテレビのメディア人員も今回の大會に対してリアルタイムで報道を行って、今回の大會の深センでの影響力が明らかです。


10:30,試合して正式に始まって、順序に試合するのは順次男子チーム―女子チーム―カップルチーム―団體チームです;また(まだ)団體チームに番になっていない時、男女子チームのチャンピオンはすでに誕生して、使用時はそれぞれ14分52秒と17分55秒です。これはきっと後ろの競技參加者の1つの激勵にあげて、同時に必ず圧力を持ってきました。
11:00,正式に恵みの良いチェコチームに番になって、みんなは強烈なのを表して自信に頂上に昇ります。ピストルがよく響いて、第1組の成員は飛ぶように走って抜きんでます。

明らかにみんなは100層の階段の威力を過小評価して、出発する時基本的にすべて飛ぶように走るので、第六層に著く時體力が持たない情況が現(xiàn)れるのを始める人員があります。しかし今の恵みの良いチェコのいかなる1組のチームの中にその中のいかなる1名のメンバーを諦める1組のチームが決していありません。
50層に著く時、體力が現(xiàn)れて虛脫する嘔吐する癥狀メンバーがあって、捨てないで諦めないで恵みの良いチェコチーム中で極致まで(に)発揮して、各グループは相互の勵まし合って、各グループは5つの階層あるいは10の階層を目標(biāo)にして上へ登りを始めて、1つの目標(biāo)を完成するとのがすぐ1つの突破です。
12:00,恵みの良いチェコチームの5つのチームのすべての成員はすべて頂上に昇ります。つぶす時比較的長いが、しかし今回階段を登って運動して、重要なのはすでに序列ではなくて、恵みの良いチェコチームの協(xié)力する精神で、各成員は自己、自己を越える精神に打ち勝ちます。
