10月26日、日本昭和技研の工業(yè)の中國(guó)市場(chǎng)は責(zé)任者の佐久間先生の2度ぐらいの我が社を開発して華南區(qū)代行の件を考察して、交流します。
今回、日本昭和技研の工業(yè)の中國(guó)の責(zé)任者の佐久間先生の第2回は我が社に來て訪問を考察します。9月の時(shí)、佐久間先生は初めて來訪して、日本昭和技研の工業(yè)について華南區(qū)授権代行の件で初歩的な考察と意見を行って交流します。雙方が皆亂暴な高度の協(xié)力があるのが大筋で定めます。
今回來訪して、佐久間先生は私達(dá)ともっと深い疎通を行って交流して、會(huì)議のに出席して代行部のセールスマネージャーに権限を授けて、技師、市場(chǎng)部の関連の責(zé)任者、會(huì)社の社長(zhǎng)を販売しますおよび。私達(dá)が主に製品から使用する、製品の特徴、製品の技術(shù)、方向を広める、競(jìng)爭(zhēng)相手、業(yè)界を使用する、および新興の応用の業(yè)界など各方面は議論を展開してと交流します。
日本の昭和の技研會(huì)社、1966年に創(chuàng)立して、日本名の旋転接頭メーカーで、専門は各種を生産して回転してつなぎ合わせて、ぐるっと回してつなぎ合わせます製品。製品設(shè)計(jì)が斬新で、加工がすぐれて良くて、性能が信頼できて、漏れにくくて、使用壽命が長(zhǎng)くて、保護(hù)が便利で、型番の系列化、各種の材質(zhì)、粘度、溫度、圧力とスピードの応用に適用して、広範(fàn)にプラスチック、化學(xué)工業(yè)、製紙、冶金、鋼鉄、印刷、機(jī)械、半導(dǎo)體などの業(yè)界に応用して、世界の同業(yè)界の中で非常に名聲が高いです。